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安定した事務処理と、
円滑な業務運営への貢献!

事務職

事務職は、営業、業務、総務の各部署に分かれます。
正確かつ迅速な対応で、お客様からの信頼を獲得しています。
また、社内においては、各部署ごとに連携を図り、円滑な社内業務に貢献しています!

具体的な業務内容
  • 電話対応
  • 来客対応
  • 見積、受注、発注処理(営業)
  • 受入、仕入処理(業務)
  • 経理処理、採用補佐(総務、経理人事)
  • 社内システム整備(総務、経営企画)
事務職

仕事のやりがい

【営業】

お客様と直接的なやり取りも多く、責任あるお仕事を任せて頂いてます。
お客様、営業担当から感謝の言葉を頂けた時には、とてもやりがいを感じられます。

【業務】

お客様と現場作業員の橋渡し役となり
自分の仕事が現場の方のためになって効率よく仕事が進んだり、
感謝の言葉をいただいたときにやりがいを感じます。

【経理人事】

経理:お金の管理は経営に関わるため、
ミスなく数字が合ったときは大きな達成感が得られます。
人事:合同説明会や自社開催のISなどで実際に学生と対面で話ができ
次のステップに繋がったときにはやりがいを感じます。

【経営企画課】

主に他部署が行っている事務作業を自動化する仕事をしています。
自動化した後に、他部署から効率が良くなったと声がもらえるとやりがいを感じます。

 

この仕事に向いている人
  • 人とのコミュニケーションが好きな人
  • 相手目線で考えられる人
  • 周りを見て行動できる人

1日の流れ

8:30〜9:30 全体朝礼の後、メールチェック、FAXチェック
9:30〜12:15 各部署における処理を進める
12:15〜13:00 社内で自由に昼食タイム
13:00〜17:00 午前中に引き続き、作業を進める
17:15 業務を整理して、退社

川本グループの未来は無限大。

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チャレンジャーになるのは、君だ。
特殊鋼を通じて日本の未来を明るく。